SSブログ

2015年初海ジェット☆


2015/5/3.4で初の海でジェットしましたー!

勝浦の三日月ホテル前でBBQしながらのジェット\(^o^)/

GW晴れてたし暑くて最高でしたー!
でも、まだ海の水は冷たかったですね(;_;)

おかげさまでバッチリ日焼けしました!
この時期にこんだけ日焼けしちゃったら夏どんだけ黒くなるんだろー。。。笑

民宿に泊まり次の朝大原漁港の朝一に行ってたこ飯やイワシ汁など朝から色々と食べちゃいました!笑

またその日も同じ場所でジェットをやって2日間充実して帰りました\(^o^)/

Seasonはこれからですがもはや楽しんでます!

早く濡れるのが気持ち良くなる日が早くきてほしー!
海にダイブしたーい!

これからが楽しみです( ^ω^ )

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

面白いジェット発見☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。